新年度になりましたね!

こんにちは!寺尾歯科医院改め、寺尾総合歯科クリニックの浜谷です。以前より周知の通り新年度より医院名が変更となりました!どうぞよろしくお願いします。

 

新年度一発目の記事は、春らしく「桜」に関する記事を書こうかなと思っていたのですが、今年の桜は短かった。。。

3月末に新潟の方に用があって、旅立つ金曜日はまだまだ蕾〜3部咲きくらいだったのが日曜日に帰ってきた時には満開。月曜日からは仕事だったため、花見をする時間もなく水曜日の雨で奥が散り、葉桜へ。。。 今年の桜は随分とせっかちでしたね〜。

 

ってなわけで、春のネタを振り返って探していたら、ありました。「いちご」。去年からハマっている白石の道の駅にある苺の直販所。今年も大変お世話になりました。1度のみならず何度も購入させてもらいました! 娘がいちごの美味しさに目覚め、最近ではいちごの箱を見るだけで興奮するようになってしまいました。笑 手だけではなく、顔も、服も、床も鮮やかないりご色(+果肉付き)。春ですね〜〜

 

さてみなさんはどんな春をお過ごしでしょうか?新年度でバタバタされている方も多いかと思いますが、お口のメンテナンスは非常に重要です。当院は予約制ではありませんので、お時間のある時に是非とも定期点検・クリーニングにお越しください。お待ちしております!