もうすぐ春ですね!

こんにちは、寺尾歯科の浜谷です。

暖かい日も多くなり、春がすぐそこまできていますね!花粉症の人は大変なシーズンとなりました。私は幸いにも発症していませんが、母や兄妹がもれなく花粉症ですので、毎年ビクビクしています。そんなことを考えていると、心なしか鼻がむずむずしてきたような。。。

 

さて2024年になってから、はや2ヶ月が終わろうとしています。長女もすくすくと成長し、もう2回目の桃の節句を迎えようとしています。去年と同様、実家にある豪華絢爛なお雛様をお母さんと一緒にセッティングしました。保育園から帰ってきた娘に見せると写真の笑顔!(カメラの後ろに大好物のバナナがあることは内緒です。)

日々慌ただしく過ごしていると中々感じられない娘の成長も、去年の写真と比較すると一目瞭然。嬉しい反面、どこか寂しい感じも。。。 より一層1日1日を大切に全力で過ごそう!と準備をしながら感じました。

 

さて、2月も残り1週間。今年度も残り1ヶ月ほどとなりました。進学や転勤などで環境が変わる方も多いかと思います。バタバタと慌ただしくなる前に、一度お口の中を検診して、必要な治療を終えておきませんか?寺尾歯科ではスタッフ一同日々全力で皆様の治療にあたっております。是非お越しください!お待ちしております。