今年一年お世話になりました!

こんにちは!寺尾歯科医院の濱家です。
さて、2023年も残すとこあと数日。少し前に『2022年も残りわずか。』『2023年もよろしくお願いします!』と言ったら気がするのですが。。。あっという間でしたね〜
皆様にとって2023年はどのような年でしたでしょうか?私個人的には、『初』が多かったです。

  • 初の育児(0歳児の長女)
  • 初の地区・県歯科医師会の役員
  • 初の私の結婚式(もちろん初婚です)
  • 初の沖縄旅行
  • 初のバルーンフェスタ
他にも、小さなことから大きな様々な出来事があり、本当に濃い一年でした。我ながら人として一回り大きくなったら気がしております。笑
さて、当院では2週に渡って院内外の大掃除を行いました。1年間無事に診療できたことに感謝しながら、隅々までお掃除しました。今年は新入りくん達(窓拭き掃除器ロボットと高圧洗浄機)にも加わってもらい、より一層キレイになりました。