今年初キャンプ

みなさんこんにちは!

寺尾歯科医院の浜谷です。

暑い日が続いていますね〜。いかがお過ごしでしょうか?

当院では毎日往診(訪問診療)に出ているのですが、車内温度が30度を超えている時もあり、5月なのに夏の訪れを感じています。。。 ご来院の際に、院内が暑く感じた場合にはエアコンの温度設定を調整しますので、お気軽にお声がけください。

 

さて、今週末、私は今シーズン初キャンプに糸島の唐泊にあるキャンプ場に行ってきました。天候にも恵まれ、最高のシーズンインとなりました。もれなく、日焼けをし健康的な小麦色の肌を手に入れました。

ここのキャンプ場は一風変わっており、キャンプ場まではトゥクトゥクにて案内してもらい、更にキャンプ場にはプライベートビーチやサウナ、ピザ窯等があるため、様々な経験をできます。今回は、親戚の家族と一緒に存分に自然を満喫してきました。昨年12月に生まれた長女(もうすぐ5ヶ月)も今回一緒にキャンプデビューできました。これからたくさん家族でキャンプを満喫して、娘を立派なキャンパーに育て上げようと思います!

キャンプをできるシーズンが非常に長いことが私にとって大きな九州の魅力であり、私が九州に移住を決めた理由の一つでもあります。おすすめのキャンプ場情報などありましたら、教えてください!

※帰ってきてから医院の駐車場でテントを干しているときが一番日差しが強く干からびそうでした…

 

これからどんどん気温が上がっていくと思いますが、しっかりと水分補給しながら、夏を楽しみ乗り切りましょう!