山探検と庭BBQ

こんにちは、寺尾歯科の浜谷です。

楽しみにしていたGWもあっという間に終わってしまいましたね〜。残念ながらほとんど雨で予定を大幅に変更した人も多いかと思います。私もそのうちの一人で、本当はキャンプに長崎に行く予定だったのですが、断念しました。。。天気には敵いませんね。笑

 

GWでも唯一晴れた1日を狙って、院長達と一緒に昼間は山に探索に行き、夜は庭でBBQと焚き火をして満喫しました。

昼間の探索では、昔院長たちがBBQに行っていたというと穴場を案内してもらいました。ほとんど獣道のような山道を登り、着いた先には、非常に透き通った山水が流れている小川が横にあり、マイナスイオンを感じられるようなきれいなところでした。サワガニもいて自然豊かで、連れて行ったワンちゃんたちも大興奮。野生に戻ったかの如く走り巡っていました。ぜひ、今度BBQに行こうと思います!

その後は我が家の庭で開催された今年初のBBQ!お酒を片手に楽しみました〜。日が暮れてからの焚き火も最高で、心洗われる優雅な休日を過ごせました〜。

 

さて、本日から仕事の方も多いかと思います。当院も休みボケに負けず、また、張り切って行こうと思いますので、よろしくお願いします。