歓送迎会と足湯といちご狩り。

こんにちは!寺尾歯科の浜谷です。

桜の季節もあっという間に終わり、最近では25℃を超える日も。汗 日中往診に向かう車内が夏本番と言わんばかりの温度になっていることもあり、驚いています。

どこか今年の夏は猛暑になりそうな予感が。。。

 

さて先日、当院の歓送迎会を行いました!来月より産休・育休に入る歯科衛生士と、2月より新しく当院の仲間になった衛生士1名を囲み、楽しい一時を過ごしました。寂しい気持ち・嬉しい気持ちの両方が混在し複雑な気持ちでしたが、スタッフ皆の笑顔と美味しいご飯・お酒で、思い出に残る歓送迎会となりました!

当院では引き続き、一緒に働く仲間を募集しております!歯科衛生士と歯科助手にご興味のある方はご連絡ください。

 

 

今週末は生後4ヶ月目前の娘を連れて、武雄温泉の足湯のあるカフェと白石へいちご狩りに行ってきました。娘は初めての足湯でしたが、気持ちよさそうに足を動かしていました。いちご狩りでは、赤苺5種、白苺1種、黒苺1種とたくさんの種類のいちごを食べることができました。いちごハウスは締切でとても暑かったのですが、いちごの種類による味の違いとその美味しさに感動し、暑さを忘れていちご狩りを楽しむことができました。私は、”よつぼし”という品種が好きでした!

いちご狩りの後には、白石牛を使ったハンバーガーとフライドレンコンを食べました。ハンバーガーももちろん美味しかったのですが、フライドポテトではなく白石らしいフライドレンコンに歯ごたえがあるものが好きな僕としては大満足でした。帰宅後は、娘とぐっすりとお昼寝をし、心も体も癒された週末でした。

来週は雨が降る日があるとのことなので、寒暖差が大きくなると思われます。GW前に体調を崩さないよう、十分に気をつけましょう!