新年度が始まりました!

こんにちは!寺尾歯科医院の浜谷です。

さて、ついに令和5年度(2023年度)が始まりました!

気持ちを新たに、より一層、地域の皆様のお口の健康に貢献できるようスタッフ一同精進していきます。

今後とも寺尾歯科医院をよろしくお願いします。

 

さて、新年度が始まるこの時期は、お花見の季節。

3ヶ月になる娘を連れて今週は「武雄神社の夜桜」と「馬場の山桜と菜の花」を見に行ってきました〜。

武雄神社はうちのわんちゃん達4匹も連れてお散歩がてらにいきましたが、ライトアップも非常に綺麗で、散歩疲れも吹き飛びました!

馬場の山桜は、何と、花びらが散ってしまっており残念。

しかし、菜の花が非常に綺麗で、一面黄色の絨毯。

ついついシャッターボタンを連打してしまいました。

来年こそはリベンジしたいです!

 

もうしばらく気持ちのよい季節が続きそうですね〜。是非とも天気の良い日には様々なところに足を運んで、佐賀・九州の良いところを発見して、たくさん写真をとって報告したいと思います!ご期待下さい。