矯正の勉強会に参加してきました!

こんにちは!寺尾歯科医院の浜谷です。

全国的な大寒波で、非常に寒い日々が続いていますね。

私の出身地青森県や去年までいた新潟県が、大雪によるニュースが連日のように取り上げられております。

佐賀県でも土曜日の夜から日曜日の明け方に雪が降り、積もりましたね!見ている分にはきれいで良いのですが、やはり寒さは体に堪えます。皆さんも、体調には十分におきおつけください!

 

さて、この週末は今年の4月から毎月開催されている矯正の勉強会参加のために鹿児島に行ってきました。

鹿児島でも雪が降り、日曜日の朝の桜島は写真のように雪化粧していました。やはり、見ている分にはきれいですね〜。

勉強会も今回で8回目、下の写真のように模型上ではありますが、歯並びがここまできれいになりました!しっかりと理論をものにし、訓練して技術を磨き、日々の臨床に役立てたいと思います!

 

今年も残すところあと2週間をきりました。今年のホコリは今年のうちに落とすように、クリーニング・定期検診などまだお済みでない場合には、お早めにお越しください!当院は12/29の午前中まで診療をしております。

矯正前(第2回勉強会時)

矯正途中(第8回勉強会時)