秋空と武雄温泉駅と犬。

こんにちは、寺尾歯科医院の浜谷です!

10月にも入り、朝晩は非常に涼しくなりましたね〜。家の中でも窓を開けると心地よい風が通り抜け、エアコン入らずの日も増えてきましたね。

秋晴れで綺麗な空の下、本日はわんちゃん達の散歩ついでに武雄温泉駅に行ってきました!駅前にカフェやレストランが新しくでき、また、駅前広場には遊べる水場、寝転べる芝生などがあり、多くの方が思いのままに過ごしていました。

4匹となると、タイミング良くみんな揃ってこちらを向いてくれることがなく、妥協的になってしまいましたが、駅を背景に写真を撮ってきました。今度は新しいカフェやレストランに足を運んでみようと思います!

 

さて、今年も3/4が終わり、あと3ヶ月で今年が終わってしまいます。毎年年末は多くの方が来院され、待ち時間が長くなってしまうのみならず、製作物が立て込んでしまうと治療期間も長くなってしまう可能性があります。そのため、年内にお口の中をキレイにしたいと考えている方、あるいは、すでに痛みがある方などは、早めのご来院をお勧めいたします!お待ちしております。