浜焼を堪能〜

こんにちは、寺尾歯科医院の浜谷です!

8月最後のブログとなります。

今週に入って朝晩過ごしやすい気温となる日が続いていますね!ただ、日中はまだまだ日差しも強く、汗ばむ気温で、寒暖差に要注意ですね!スーパーではスイカが徐々に姿を消し始め、秋の味覚 ”梨” が並び始めていました。秋も美味しいものがたくさん!楽しみですね〜

 

先日のお休みに、太良にある浜焼屋さんに行ってきました!海を目の前に、汗をかきながらビールを飲み、炭火で海産物をたくさんいただきました。素材そのものは然り、雰囲気で格別においしく堪能できました!これはリピート確定です(笑。

 

さて、私は今週末、矯正の勉強会に鹿児島へ行ってきました。今回は天気も良く桜島をはっきりと見ることができました!土曜日半日と日曜日丸一日講義を受け実習を行い、非常に盛りだくさんな内容で復習に時間がかかりそうです(汗。しかし、より良い矯正治療を提供できるよう、また、なるべくみなさんの希望に応えられるよう活かしていこうと思います!