夏の大掃除。

 みなさん、こんにちは!寺尾歯科医院の浜谷です。

 本当に毎日暑く、”夏本番”という日々が続いておりますね(汗。我が佐賀県から出ている有田工業高校含め、この猛暑の中、白球を全力で追いかける高校球児には非常に関心します。私自身野球は遊びでしかやったことしかないのですが、甲子園はついつい見入ってしまうくらい好きです。小さい頃、夏休みの間はおじいちゃんと一緒に一日中見入っていたのを思い出します。各校の特徴ある全校応援も見ものですよね!熱中症やケガには十分気をつけて頑張って欲しいです!

 

 さて、今週は2日に分けて、院内外の大掃除をスタッフみんなで行いました。私は、往診者の洗車を中心に行いました。高圧洗浄機とスポンジを使用して、日頃お世話になっている往診者に感謝の気持ちをこめながら、ピカピカに洗車しました。院内もスタッフにワックスがけをしてもらったため、輝いています!掃除をすると、心もキレイになった気がしますよね!ぜひ、ピカピカになった当院へ起こしいただいて、みなさんのお口の中もピカピカにしませんか??スタッフ一同お待ちしております。