今週は行事が盛り沢山!

こんにちは!寺尾歯科医院の浜谷です。今週はグッと気温も上がり、日中は日差しも強く、少し動くと汗ばむような日もありましたね。青森出身の私としては、すでに暑くて暑くて、果たして無事夏を越せるのか心配な日々を送っております。。。 みなさん、応援よろしくお願いします。

 

さて、今週は院内外で様々なイベントがありました。一つ目はYOSHIDAという歯科メーカーによる”クラプロックス”という歯ブラシの院内勉強会、二つ目は衛生士さん達の院内研修会、三つ目はデンタルパートナーという歯科問屋さん主催のデンタルショーin長崎でした。新年度になったため、志を新たに日々情報を集め、院内で共有し、日々鍛錬することで、皆さんにより良い歯科医療ができるようスタッフ一同頑張っていきます! 全てはみなさんの健康と幸せのために。今後とも寺尾歯科医院をよろしくお願いします!

 

※下の写真は、デンタルショーの後に食べた長崎ちゃんぽんです。非常においしかったです。