院内で勉強会をしました!

みなさん、こんにちは!寺尾歯科医院の浜谷です。

本日は節分ですね!みなさんは恵方巻きを食べましたか?豆まきをしましたか?

寺尾歯科医院での毎年の恒例行事で、今年も院長からスタッフみんなに大きな恵方巻きをいただきました。

今年の恵方は北北西よりやや北寄りとのことで、方角を調べ、願い事をしながら無言で一本食べ切りました!中々大変でした(笑)。みなさまの願い事が叶うことを心から願っております!

 

さて、寺尾歯科医院では本日、午前の診療後に院内で口腔ケアグッズに関する院内での勉強会を行いました。もちろん、コロナ感染対策に配慮して、窓を開け、ソーシャルディスタンスを確保して。

歯科界の日進月歩は激しく、口腔ケアグッズもその一つです。寺尾歯科医院では、最新の情報を取り入れ、皆様の健康増進につながるような情報提供・製品の取り扱いを行っていこうと思っています。今月中にもまた新しいお知らせができるように準備を進めておりますので、ご期待ください!